人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌な電車

こんにちわ
皆様、いかがお過ごしですか。

食べても太らないDC2Keeperです。うそです。


最近、生活する場所を変えまして使う交通機関も変わるわけで新しい客層に目を奪われております。

じっくり見ていると変な人がたくさんいるので、晒しアゲしときます。



・寄りかかる方向が前
説明: 前に人を立たせると面白い絵になる。


・寄りかかる方向が後ろ
説明: 天を仰いでいる。上から何か爆撃したくなるくらい後ろに行く。


・寄りかかる方向が後ろ
説明: たまに起きる。痛そう。


・新聞紙が落ちる
説明: 網棚に乗っていたものが直撃。


・リアルタイムに新聞紙が落ちる
説明: 前に立っていた人が置いたと同時に爆撃。平謝り。


・網棚のジュラルミンケース
説明: 何か起こりそう。


・携帯の震えが伝わる
説明: マナーモードにしているが結局付近の人が反応。


・はさまる
説明: 駆け込み乗車。社内の顔は安心している。


・はさむ
説明: 意図的に電車を止めている。引きずれとみんな期待。


・一人たったが座れない大きさ
説明: 隣の人も立て。


・乾いた音がしない空き缶
説明: 通常の当加速運動をせずにこちらに転がってくる。なんか出てる。


・蹴ったら入っていた空き缶
説明: 意図的じゃない。ごめん。


・開けたら入っていた新聞紙
説明: 意図的じゃない。ごめん。


・立ったらついて来る人
説明: 何かが引っかかっている。


・立てない人
説明: 座ってた。ごめん。


・「前方の」とか言わない人身事故のアナウンス
説明: まさかこの電車ですか。


・しゃかしゃかうるさいイヤホン
説明: 自分のだった。ごめん。


・微妙に足りてない切符
説明: 自動清算機で10円。まけろ。


・微妙に足りていない財布
説明: 自動清算機で足りない。一マス戻る。


・カードが使えない駅係員
説明: 乗り越しでクレジットは無理。


・寝ている。改札口直後
説明: 死んでない。本当に寝ている。抗議している?遠くから警察がやってくる。朝通勤時間帯。


・かわいい子が寄り添ってきたと思ったらリバース
説明: しょうがないからネクタイで拭く俺。デビルリバース。


・色白の子はかわいいなあと思ったら崩れる
説明: 貧血。抱えて降りる。


・色黒の子でもかわいいなあと思ったら外人
説明: 周りのガングロ、ガン見。


・携帯で話している相手と車内で出会う
説明: さすがに誰か切れるかと思った。


・古い漫画を捨てに行く
説明: それを取る人。意図的です。ごめん。


・空いている夜の新宿発の電車
説明: 床にリバース。


・満員の女性専用車両
説明: 乗りたい。


・満員の男性専用車両
説明: 女性専用車両の隣に配置。くさい。


・女性専用車両の乗車位置に並ぶ
説明: 時間帯ぎりぎりはどきどき。


・走ってくる汗だくの人
説明: 隣に座ってくる。なぜ。


・しみてくる汗
説明: 後ろにデブ出現。横に回り込んできた。攻撃?


・きっちり座っているパンチパーマの人
説明: なぜだか隣が空く。その前に立っている男の人。車内に一瞬、緊張が走る。


・元バス運転手の車掌
説明: 駅前の店の宣伝が入る。


・車内清算
説明: 車掌さんが歩いてくるだけで怖い。


・車内清算がパンチパーマ
説明: なぜ親切に声をかけてくるのか。なぜここで仕事ができるのか。


・徹底的にやらせる駅員
説明: 警察を呼ぶなり止めるなりしてくれない。


・次の駅に止めるのにブザーでお知らせ
説明: 東京ではほぼ押す。地方では欲しい機能。


つまらなくなってきたので終わり。そこ、もともとつまらないとか言わない。嫌な電車_b0041628_1752560.gif
by dc2keeper | 2004-10-10 17:52 | 妄想癖