人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋、万博一色

みなさまこばばちわ
太りすぎ、DC2Keeperです。

うまいもん、多すぎ。


名古屋に行ったのですよ。
名古屋といえば、万博がやってるんですよ。
知ってますか。

もう、万博一色でした。
ただ、万博にいろいろな交通機関ががんばって向かおうとしているので、ぱっと、どれかに乗ってしまいがちですが、
ここはひとつ、がんばって、リニモに乗りましょう。会場に行く前に乗れます。


しかーし。

ちょっと込みすぎです。
やる気うせます。

遠くから来る方。
宿は取ってありますか?
もう、飛込みじゃ、ありませんよ。

飛込みなら、平日狙いましょう。

そして、リニモって、展示されている、新幹線っぽいやつとは、形が違うのね。
ちょっと、がっかりだわ。
かっこいいやつがすごい高速で走ってるとこみたいな。

そう思った方は、名古屋じゃなくて、山梨に行くとよいかもしれませんよ。実験はあそこでやってるそうなので。


どこもかしこも込み合っているので、行く気がうせました。
行こうとしている方は、一週間の休みを取ってゆっくり行ってねという感じでしょうか。
一日だと、回りきれないと言うのが相場のようです。
つーか、絶対無理。
町でうまいもん食って、万博行ってって。うまいもん食って終わりますよ。

これで、予想来場者数を下回っていると言うのだから、もともと並ばせる気マンマンなのですね。

だめだめ、レポートでした。


ちゃんとしたレポートが見たい方はこちら。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/ai/

こちらのレポートも行く気がうせるかもしれないが…。
by dc2keeper | 2005-03-27 20:37 | News、Blogへのコメント