人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X BOXのリモコン

X BOX のリモコンはあの事件以来売ってないんです。

みなさま、こんばんわ
寒いのでいろいろ緩い、DC2Keeperです。


X-Boxのリモコンって知ってますか。
X BOXのリモコン_b0041628_2202240.jpg


これ最近売ってないんですよ。
うそだと思ったら、お店に探しに行ってみてください。
あの事件以来大量に生産をしなくなっちゃったみたいで、お店を探してもないんです。

販促のために、プラチナパックという抱きあわせのパッケージに入れているのみで、店頭にはリモコンは並んでいません。
DVDを再生すればするほど問題が山積するから止めたとも考えられます。問い合わせがよっぽどすごかったのでしょうね。

なので、このリモコンを手に入れるのに相当苦労したというお話でした。

ああ、やっとDVDが見れる。


X Box はリモコンを別途買わないとDVDが見れないんですよ。
by dc2keeper | 2005-01-24 22:03 | ゲームネタ