人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はクルマの鍵を持っていない

みなさま、こんばんみ

食べ物の恨みを良く買うDC2Keeperです。



今日も車のシートに座りました。

今はもう動かないあの愛車に。(バッテリーが上がってるだけだが)


HONDA INTEGRA Type-R 98spec. (DC2, B18C)と、お別れです。
青春の一ページを飾ってくれたこのクルマのキーだけディーラーに渡しておいたのです。
なので今日はキーを持っていません。

知らない間に奴は連れて行かれるでしょう。
そして、どんな目に遭うのでしょう。


ディーラーの対応は本当に街の車屋さんより良心的なのか、今は知る由もありませんが、ディーラーゆえに車にとって正しい対処をしてくれると信じております。



次の、オーナーさん。どうぞよろしくお願いします。


あ。
TypeRの通し番号だけ控えて置けばよかった…。



あー。

あ゛ーーーー。



それだけ聞こうかな…。


いや、俺はもう未練なんか無いんだ!

同じ形のクルマは手に入る!(無限のボンネットは生産されて無い&在庫も無いが)
女の子とは違う!



はあ。
次ぎ買うクルマは、HONDA車では無いのを買えば、もっと忘れられるかな。
そもそも、クルマはしばらく忘れようかな。

ふがいない俺で悪かったな。もっと良い仕事できるようにするよ。教えてくれてありがとう。今日はクルマの鍵を持っていない_b0041628_20144461.jpg
事故当時、車載中。
by dc2keeper | 2004-11-29 20:17 | 車、自転車、乗り物