がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スティカ

DC2Keeperは、混乱している!
コマンド?

のDC2Keeperです。
お久しぶりすぎて、あいさつもなんともしがたいですね。
思い切って、はじめまして。

別のサイトの展開でいろいろと悩んでおります。
それ以前に、身のふり方で大変悩んでおります。

別のサイトの展開上、そこに記録していた、車のステッカーに関する情報を
退避する場所がなくなっちまいますので、こちらで記載です。

車の
スバルのインプ関連のページ。ステカ情報。
http://www.impreza.gr.jp/masa/index10.html

Roland-dg のSTIKA情報
http://www.rolanddg.co.jp/product/cutting/cutting/sx-15_12_8.html

STIKAは一段階専門的過ぎるか…。

スコッチカルフィルム
http://www.mmm.co.jp/cg/brand/cal.html
http://www.mmm.co.jp/cg/carmark/sc01.html

しかし、ここで集めた情報はなかなかレアな世界のものです。
車のステッカーを自作するという世界です。
ちっちゃな板金屋さんできそうな感じです。

興味がある方は覗いてみては。



以下も私が気になったところメモ、

JUNKスポーツにて
スーパーアグリのマシンのフロントノーズにステッカーを貼ることができるという快挙を成し遂げていました。
(数億円規模の広告費が発生する場所)
しかし、実際のテレビ中継では寄らないと文字や、デザインさえ見えないという結果になりました。
リアウィングのHONDAの文字や、フロントノーズのそのステッカーの前の、ブリジストンのBの字はわかりやすいものでした。バックコーナーの走り抜けのテレビを意識したものとなっていました。
ステッカーの見えやすさを考える上での最高のお手本です。


当のステッカーは、
ジャンクの地球のマークの下にジャンク DANGER SPORTSの文字
というものでした。

20x20くらいだったかなあ。

http://www.fujitv.co.jp/js/mc.html
[PR]
by dc2keeper | 2006-07-10 01:00 | ビジネス