がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:妄想癖( 18 )

嫌なドトール

こんばんだ

DC2はすでに心の中にしかない、DC2Keeperです。


今日はドトールで本を読んで心をリフレッシュしたでござるよ。
でも、巷では心がリフレッシュしないコーヒー屋があるんじゃないかってうわさされているでござる。


いや、あるみたいでござる…。

・入るなりがっしゃーんとカップが割れる
説明:自分が悪い感じになる。

・かなりカタカタ音をさせて持ってきてくれる
説明:どうやら私のところに持ってくるときにだけ震えているようだ。何かしたかな。

・お冷いかがですか?ってコーヒーについては触れてくれない。
説明:コーヒーを薦めてくれない。

・コーヒーをブラックでと言ったら黒い
説明:黒いだけ。味は普通。

・アイスクリームのコーヒー味が出てくる。
説明:アイスコーヒーと頼んだ。

・アイスクリームのホットな状態のコーヒー味が出てくる。
説明:ホットコーヒーと頼んだ。

・砂糖をシュガーと言いなおしてくれる。
説明:シュガー

・粉ミルクは、いりますか?と聞かれる。
説明:いりません。

・シナモンロールを頼んだらシナモンスティックが添えられたパンが出てきた。
説明:シナモンコーヒーのそれ。

・コーヒーを先に手渡しされ、あ、お客様おつりどうぞと渡される
説明:ソーサー部分に入れられる。

・コーヒー豆が生。
説明:コーヒー豆からというキャッチだったが、炒っていない。

・トーストの焼き加減を聞かれる。
説明:レアと答えたらほとんど生なんだが。

・カップがキンキンに冷えている。
説明:ビール

・ソーサーがキンキンに冷えている。
説明:ビール

・持つところだけキンキンに冷えている。
説明:嫌がらせ

・持つところだけあっつい。
説明:嫌がらせ

・お冷いかがですか?って聞かれる。
説明:コーヒーのお替りを先に聞いて欲しかった。

・トーストの粉をこぼすそばから拭いてくれる。
説明:トーストは絶対少しくらいこぼすって…。

・おかわりいかがですか?って聞くそばから入れてくれる。
説明:おかわりコーヒーはあとから請求されるパターン

・カチャンとカップを置くとみんな見る。
説明:ほかの人は音がしない。なぜ?私だけ?

・コーラフロートとコーヒーフロートをどっちもコーフロと略している
説明:コーフロと頼む人が現れて崩壊。

・ティースプーンをください。と言ったら、コーヒースプーンはありますがと反論された。
説明:バトル希望者。

・ティーカップが汚れています。と言ったら、当店にあるのはコーヒーカップですがと反論された。
説明:これ紅茶なんだが。バトル開始。

・お持ち帰りでと言ったら、アフターはまだ早いわよと反論された。
説明:確かにお持ち帰りしたかったが。周りの人の冷たい目により、バトル開始。

・自販機が厨房に設置されている。
説明:一杯200円だから安いと思って入った客がショックを受けている。がちゃこーん。

・お冷いかがですか?って聞かれる。
説明:結局、コーヒーはずっと薦めてくれない。

・ばしゃっ。ああっ、申し訳ございません!!と両脇の人がこぼされている。
説明:いつ自分にこぼされるのかどっきどき。

・お冷をトンと置かれる。
説明:テーブルの上のお冷がどんどん増える。

・かなりカタカタ音をさせてお冷を持ってきてくれる
説明:どうやら私のところに持ってくるたびに震えているようだ。何かしたかな。ソーサーに乗っている。

さあ、本を読み終わったでござるよ。
リフレッシュできたでござる。気のせいでござったか…。
[PR]
by dc2keeper | 2010-10-11 05:54 | 妄想癖
スピリッツかなんかに載っていた。

「パソコン」じゃなく、「コンピュータ」って言う人ってやばいんだって。
テレビで見たのかな。

誰が決めたんだそんなこと。

じゃあ聞くけどな、パーソナルコンピュータの逆の言葉は、なんだ?
オフィシャルコンピュータか?

会社で使ってるコンピュータがオフィシャルコンピュータか?

お前は、家にパーソナルなコンピュータを持っているのか?
俺は両方あるぞ。

あ、そういや、「オフコン」ってあるよな。あれって、オフィシャルコンピュータのことか。
…。

そうか、そうだったのか…。

俺が馬鹿だったよ…。

やばいよどうせ…。





[PR]
by dc2keeper | 2005-05-18 12:33 | 妄想癖

女性専用車両が先頭車両

ブラックなネタを思いつきました。
気分が嫌になるネタなので気分が悪くなっちゃう人は読まないでね。


「電車の風刺ネタ。」

--------------


尼崎脱線事故を見て、先頭車両はとにかく危ないと思ったのです。
そんな風に思った人もいるはず。
乗りたくないよ、3車両目まで。

--------------

さて、都心では女性専用車両が流行ってます。
木村さんは男性専用車両をむしろ作れと。


想像してしまいました。
先頭車両と最後尾車両にぎゅうぎゅう詰めになる男女を横目に悠々と座ることが出来る真ん中がガラガラの電車。

ジェットコースターのようですな。


-----------------


さあ、先頭車両と、最後尾の車両がぎゅうぎゅうになった電車が、脱線事故を起こして先頭車両がぐしゃぐしゃになった!!

こうなったら、
もう、事態が収集つかないんじゃないでしょうか。
大騒ぎですよ。インターネットもマスコミも立ち話も。
タクシーが流行るのでしょうか。


マナーとか、痴漢とかって前に、安全な車両に載る自由が欲しいものです。


-------------

しかし、どうでもいいけど、痴漢だ!と叫ぶ女性は逝ってよし。
痴女よ!って叫び返してやりたい。


顔を見た上で、「男にも選ぶ権利がある」と言ってやるのも良いですな。


実はホモだった。という理由で釈放になるのかな。
女性が痴漢したら許されるのかな。女性になってお尻をもんでみたい。
そうすると、近くの男性が訴えられるのかしら。痴漢よ!って。
そうなったらしめたもんだ。こっち(女性)から、「触ったのは私よ」って。

------------------


女の痴漢対策に経費を使っている場合ですか。
JRに無駄な労力をかけさせる前にATS-Pをつける工事に費用を回してやってください。

なんかで、言ってました。
最新型のATSは西日本だか、全日本だかの鉄道全路線のうち7%しか設置されていないそうです。

その前に、
自分の乗っている電車にスピードメーターつけて欲しいんだけどな。

今回の事故で、どの辺が危ないかだいぶみんな勉強になったから。



頼むから、自分の乗っている電車に速度計を。


------------


精神的に人を追い込んだら、むしろ機械のほうが信用できちゃうわけじゃない。
そんなに安全じゃないんだったら、人を雇わないで機械で運転させてください。



風刺ネタでした。
[PR]
by dc2keeper | 2005-05-03 14:26 | 妄想癖

見たくない映画

みなさま風邪ひきです
風邪ひきDC2Keeperです。


微妙に春らしくなってきましたここ日本ですが、
このブログも春満開でバカの桜を咲かせましょう。


題して、「見たくない映画」



タイトル: 「ゴッドファーザー」
内容: 偉大なマフィアの神が奥さんの尻に引かれる様


タイトル: 「トータルリコール」
内容: 三菱の悪夢を描いた大暴露ドキュメンタリー


タイトル: 「ウェストサイドストーリー」
内容: 失業の町大阪から、名古屋の隆盛を描いた関西地方の売れない映画


タイトル: 「スーパーサイズミー」
内容: 大食いのテレビチャンピオンによる食べても全然影響が無い映画


タイトル: 「ターミネーター」
内容: R18指定。オープニングから女の子が見れなくなる。


タイトル: 「インディージョーンズ」
内容: むちを使われて感じてしまうヒロイン。


タイトル: 「トップガン」
内容: 始まってから5分後で空母の出撃に失敗。


タイトル: 「ハリーポッター」
内容: R18指定。ハリーがハマイオーニを魔法であんなことやこんなこと。PTA激怒。


タイトル: 「リーサルウェポン」
内容: MEGUMI主演。


タイトル: 「タイタニック」
内容: 豪華客船が巨大な氷にぶつかった瞬間!巨大な氷を粉砕。


タイトル: 「香港国際警察」
内容: クライマックスで、「事件は会議室で起きているんじゃない!」という台詞が出てきてどっちらけ。


タイトル: 「LOVERS 謀」
内容: 出演者が男だけ。


タイトル: 「スーパーマリオブラザーズ」
内容: きのこを食ったら大きくなる。R18指定。


タイトル: 「ドラえもん」
内容: 4次元ポケットですべてを吸い込み始める恐怖映画。


タイトル: 「ミッキーマウス」
内容: ひたすらねずみがかじり始める。


タイトル: 「北斗の拳」
内容: 人が破裂する様を連続で放映。オカルト映画となる。


タイトル: 「タワーリングインフェルノ」
内容: 普通に雨が降り始める。


タイトル: 「アルマゲドン」
内容: 早々にあきらめる。


タイトル: 「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」
内容: 別々の人生を歩む男二人が交わることなく違うドラマを生み出すザッピングムービー。


タイトル: 「ラストエンペラー2」
内容: ラストエンペラーの二人目。なぜ二人目なのかはわからないまま。


タイトル: 「バイオハザード」
内容: ゾンビ化する前の菌との戦い。結局ゾンビは出ない。全員防毒マスク着用。ミラの格好が新しいコスプレブームを呼び起こす。


タイトル: 「ロードオブザリング」
内容: はめてはいけない指輪をはめまくる主人公。


タイトル: 「バックトゥーザフューチャー」
内容: 西部時代に到着したと同時にデロリアンが岩とクラッシュ。


タイトル: 「ダイハード」
内容: ビルに迷い込んだら普通に射殺される。


タイトル: 「レッドブル」
内容: シュワちゃんが犯人に素手で殴りかかって普通に射殺される。


タイトル: 「アイロボット」
内容: ロボットがいきなり暴走をはじめて普通に殴り殺される。


タイトル: 「シックスセンス」
内容: はじまって5分でカラクリを発表。


タイトル: 「大草原の小さな家」
内容: まず立ち退きから始まる。


タイトル: 「ターミネーター」
内容: シュワちゃんデロリアンで到着。でも服は着ていない。


タイトル: 「ターミネーター」
内容: 人間の外皮まで着ていない。


タイトル: 「ターミネーター」
内容: 人間の外皮を着ていないが、自己修復が徐々に始まる。


タイトル: 「エイリアン」
内容: ゴキブリみたいなのがエイリアン。踏み潰せる。


タイトル: 「スターウォーズ」
内容: 泉ピン子が和田アキ子と言い合いをはじめる。


タイトル: 「Startrek」
内容: 日本語字幕で「レックの始まり」。観客大ブーイング。


タイトル: 「レオン」
内容: ナタリーポートマンの方が強い。


タイトル: 「ラストサムライ」
内容: 切腹のすばらしさを覚えてしまう。合戦開始と同時に切腹。世界が日本に対してまた同じ認識をもつ。


そろそろいいかな。
[PR]
by dc2keeper | 2005-04-02 15:53 | 妄想癖

わいせつ5段活用

みなさまわいせつです。

わいせつ作家志望、DC2Keeperです。

b0041628_13551867.gif


世の中、わいせつ三昧ですな。
[PR]
by dc2keeper | 2005-01-04 13:54 | 妄想癖

今日の悪口

みなさまごはんはたべましたか?

ビックマックを一日3個食べるDC2Keeperです。



今日は、電車ですごい悪口を聞きました。
エレベーターの中でも聞きました。

思わず晒しあげしちゃいます。

そんな(妄想ネタ)はこちらに集めてあります。



悪口「なんか、ピンサロにいそうだよね」
想定される背景:まあ、あまりに好ましくない顔だったのはわかるが、本人が近くにいるのではないかとひやひやする。

悪口「今日、予定あいてる?」
想定される背景:男が男に向かって、エレベーターという密室の中で発信した言葉。上司と部下と想定される。空いてますと答える部下の男。晒されていることは気付いているはず。

悪口「駆け込み乗車はおやめください」
想定される背景:駆け込み乗車をした人が明らかにこの人だと思われる状況で、車内放送が流れた。みんなの視線がそちらに集まる。

悪口「奥につめてお座りください」
想定される背景:バスの中でたまに言われるのだが、混雑した場合にバスに人が乗り切らなくなるのを防ぐために言っている。しかし、二人用の座席にはどんなに控えめに座っても一人分じゃ納まらない太さの人が座っている。バス停に止まるたびに申し訳なさそうにしている。

悪口「殴られた?」
想定される背景:カップルの男が女の子を気遣って発言している。もともとそういう顔なのでは?とみんなが疑問に思ってしまった瞬間。

悪口「つり革におつかまりください」
想定される背景:電車がゆれるので捕まれと車掌が言っている。手すりと言わないことしばしば。私は届かないわよという女の子、男の子が堂々と俺にタックルしてくるので勘弁して欲しい。

悪口「このお店は二人じゃちょっと…」
想定される背景:いろいろな二人組みが通常利用すると思われるレストラン(安い居酒屋)の前で、女の子がぽつり。この女の子の価値観にも疑問だが、隣りの男の子は困惑。ここがダメならどういうところならOKなのかまったく疑問。とりあえず立ち飲みにでも連れてけ、男子よ。

悪口「あらいい男じゃない」
想定される背景:客引きという人が見せに連れ込むために街頭で話し掛けるときに使うセリフ。3回連続、自分の隣りの男の子に話し掛けられるとへこむ。しかし、このセリフはオカマが使っているとも考えられるのでよりいっそうへこむ。ひげガールって書いてあるし。

悪口「ビックマックお一つ。以上でよろしいですか?マックテイクワン!ビックマックお一つでお待ちのお客様!お待たせいたしました。ビックマックお一つになります。」
想定される背景:大きなハンバーガーチェーン店でよく見られる注文、商品確認のお決り文句。しかしながら、何度「たった」ひとつということを強調されるのだろう。まわりのお客はセットに微妙にビックマックをプラスしてカモフラージュしている。

悪口「くさくねえ?」
想定される背景:おならの匂いがすると思われるとき、若者が発する言葉。しかしながら、集団でこの言葉が発信されたときは注意が必要だ。俺じゃねえよ。俺じゃねえよ。と若者達は否定するが、残ったそこには一人のおじさんしかいない。しばしの沈黙。
[PR]
by dc2keeper | 2004-12-24 19:14 | 妄想癖
こんにちわ

3分間戦える戦士、DC2Keeperです。


半分はネタよ
アメリカ国防総省が残虐なシステムを開発し、2国間軍事同盟を結び、連合軍による試験運用に入った。というよりも、既に稼動していた。迎撃事例はないものの、過去50年間、サンタクロースを自動追尾するシステムは稼動していた。


クリスマスには有名人となるサンタクロースだが、普段は一介の老人である。そんな彼を迎撃するために軍隊が本格始動した。

North American Aerospace Defence Command
北米航空宇宙防衛司令部
通称、"NORAD"



世界の武器庫、アメリカ軍と、カナダの軍隊がいわゆる自衛のために防御活動を行うのがこの組織の目的である。領空侵犯航空機(サンタ)を迎撃する計画がリークされ一部報道機関から流れている。



ラルフ E エバーハート将軍,US空軍総司令官
http://www.norad.mil/index.cfm?fuseaction=home.who_we_are_quotes



将軍によれば、領空侵犯航空機(サンタ)を自動追尾するシステムは完成しているという。

この追尾システムに利用される、軍事衛星は各個人に対して瞬時に敷設されるという。脅威を知らしめるために、NORADは衛星の写真を公開した。簡易な構造のこの衛星は大量生産、大量敷設が可能という。



迎撃に利用されるのは当然、パトリオット地対空ミサイルだが、こうした脅威にもめげず、またミサイルをかいくぐって領空を侵犯する航空機(サンタ)には迎撃部隊が出動する手はずが整っている。

戦闘機マニアにはたまらない、名戦闘機、3機種が部隊には配備されている。F-15 Eagle,F-16 Falcon,CF-18 Hornetの各機による1空挺連隊が編成されている。US空軍総司令官がバックにいるのだ。これくらいの軍事力は編成可能なのだろう。
参考: 軍隊の単位



F-15 Eagle
F-16 Falcon
CF-18 Hornet

http://www.norad.mil/index.cfm?fuseaction=home.news_fact

軍事マニアにとっては嬉しい話であっても、これは訓練ではない、実戦である。
こうした最新鋭の戦闘機を振り切ることができる航空機は地球上には存在しない。もともとエイリアンであろうとも迎撃できる火力を持っているこれらの戦闘機は、一介の老人を迎撃するには十分すぎる戦闘力を持っているものと考えられる。

こうしたニュースは軍事マニアの間ではまことしやかにささやかれていたゴシップネタであった。しかし、こたびはこのサンタ迎撃の様子をインターネットでライブ中継するというのだから穏やかではない。

http://www.noradsanta.org/

そして、このサイトは子供でも見てもらえるように楽しく装丁され、各国語に翻訳されているが、クリスマスには惨劇が公開される。"公開処刑"というわけだ。

彼の相棒である、トナカイには既に、FBIのエージェントの手が及んだようだ。彼の体には赤外線センサーが設置されているとその筋からの情報が流れている。

テロに対する見せしめか。なぜサンタがターゲットになったのかは不明だが脅威の軍事ショーはカウントダウンに入っている。

アメリカではサンタを報復の対象としてしまった。関連する映画まで放映される。大きな戦争には関連する映画が製作されるというがちょっと異常事態ではないだろうか。


http://www.wisepolicy.com/bad_santa/

半分ネタよ
[PR]
by dc2keeper | 2004-12-21 12:48 | 妄想癖

今日の不良

拙者、最近は珍しく早起きなので、自分家の前の客層が違うでござるよ。

ああ、こんな早く街は活動してたんだな。
と思ったでござる。

そこで出会ったチューボー(ほんとに中学生)。
ドカンはいてる奴がいるでござるよ。すげー久しぶりに見た。

こーゆー人たちのこと「不良」って、ゆうじゃな~い?

でも、あなた、その格好じゃ群れないと一人じゃ恥ずかしくて歩けないですから!!
残念!!

ああこんなこと言ったら彼はいじめられちゃうな黙っておこう…、斬り!!



すげえ、たむろってるよ。
遠くから、感じのいい巨漢がやってきた。
ああ、ああいうでかい奴いたなあ。

おお、すげえ、自然にタバコ吸い始めた。

こーゆー人たちのこと「不良」って、ゆうじゃな~い?

でもあなた達、早朝にきっちりみんな揃ってますから!
残念!!

そうやって微妙なとこだけ反抗する大人になるのですよ、斬り!!



ああ、みんな揃ったところでちゃんと学校行ってるよ。
拙者、彼等を見習ってちゃんと会社に行くでござるよ。
せぇぇっっぷくぅぅっっ!!
[PR]
by dc2keeper | 2004-12-07 19:50 | 妄想癖

濃縮ウ○コ

ネタですよ。

Windows、インターネットエクスプローラーをインストールするとデフォルトで設定されるホームページの設定、MSN。
マイクロソフトの、インターネットユーザーへのポータルサイト、MSN。


そのMSNのトップページの広告で目を疑うものがあった。

「濃縮ウンコ」


b0041628_18354197.jpg



>「【忘年会シーズンの味方】濃縮ウンコで二日酔い対策≪1日分わずか31円≫」


いくら、忘年会シーズンだからといって、濃縮ウンコで二日酔い対策とは。





クリックした。
濃縮ウンコ 30日分(パウチ入)


すげえ、30日も濃縮ウンコか。


MSNの広告料は以下のようになっている。
>今日の特集サイト
>1行目 1行(1枠) 6,000,000円1週間
>2行目から6行目 1行(5枠) 5,500,000円1週間

550万もかけてひとネタさかせるアナタは ネ申 です。




あ、ウコンね。



このネタ、ブログの品格のようなものをおとしめているな…。

ネタ一覧はこちら
[PR]
by dc2keeper | 2004-12-01 18:43 | 妄想癖

The Rock

みなさまご機嫌麗しゅう。

怠惰な日を過ごしているであろう。DC2Keeperです。


あ、ロックだ!(The Rock, ロックサマ)
すげえ、ヤクルト、というか日本の広告界にとうとうロックが出るか。b0041628_13574060.jpg





なんだ、渡辺謙か。



このポスター、ネタか?
[PR]
by dc2keeper | 2004-11-21 13:51 | 妄想癖