がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンピュータの本なんか読むかボケェ!

みなさまご機嫌麗しゅう。

巨大なゴキブリと祝!初格闘したDC2Keeperです。


前回エントリが長かったので短めに。

愚痴です。

技術屋さんあがりじゃない管理者に告ぐ。
難しそうな本が置いてあるだけなのは、その本を使うほど難しい仕事がないからだよ。
ネットにも情報源はあるんだよ。読まなくて済むことがあるんだよ。
難しい本なのでアナタには薦めません。気にしないでください。
本を読む時間がないのはくだらない仕事をちゃっちゃと片付けられない僕が悪いんですよ。
家に帰ってまでコンピュータの画面を見たくない人は会社で生成されているんですよ。

ああ、文句ばっかりだ。やだなあ。

わからない分野でも調べながら仕事がしたい。
[PR]
by dc2keeper | 2004-11-13 15:31 | Blog, ネットビジネス