がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋のブタな気持ち

名古屋に飛ばされそろそろ1年

いや、栄転


名古屋飯が体に合っているのか、ぶくぶく太っています判定が、
健康診断ででる。
社会人になってからずっと出てるけど。


幸せな外食生活をずっとしてるが故。
好き嫌いがないが故。
食べ歩きが趣味な故。

太ります。


そろそろ痩せたい。ビリーズブートキャンプもほこりをかぶり。
どうしようか。

サッカーの時間を増やしますか…。
パンチドランカーのDNAを発揮させて格闘技でもやりますか…。
ほこりをかぶっているマウンテンバイクを直そうか…。


なんて、考えてる今日この頃。
今日もまたみなで食事だわ。体重と仲間が増える。
これは、一種の幸せ太りかなあ。



ーーーーーーーーーーーーー
という前ふりだけだと、このサイトの投稿ポリシーに反する気がしてきたので、
店を紹介。

SUKHONTHA(スコンター)というお店
http://www.sukhontha.jp/名古屋を中心に展開しているお店。
と言っても名古屋しかないが。

大好きな"パッタイ"(焼きそば)が当然置いてあり、グリーンカレーが置いてある。
オーソドックスに圧倒的に高いわけではなく、むちゃくちゃ安いわけではなく。
妥当なラインを提供している。普通の居酒屋で使う予算で出てこられる。

名古屋では栄、錦というのが繁華街でそこにもともとあったお店だが、
今年に入り、名駅前(名古屋の駅前)に出店。
おためしあれ。
[PR]
by dc2keeper | 2008-08-22 15:29 | グルメ、お勧め店、料理