がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About us(Introducing the blog and me)

[Sorry, this site is written by only Japanese]
I am Japanese. And my native language is Japanese. So this blog is written by Japanese.
Because I want to learn more effective Japanese, and communication in Japan. So sorry.

[トラックバック、コメントについて]
じゃんじゃんしてください。内容と関係なくても構いません。
当たり前ですが、個人情報を晒したり犯罪に使うのはやめて下さい。それ以外ならなんでも良いです。

[ブログ名について]
「ビッブローグ」と読みます。
某プロバイダ「biglobe」から造語しました。発音もそこから決めました。

そのうち変えます。

[ブログの記事の趣旨]
>ご覧になる方へ
基本スタンスはオリジナルの新ネタです。事実関係のみでネタになる場合はその限りではありません。なるべく前向きに笑える、得をする、タメになるネタのみ取り扱います。

ご利用後には、このページの一記事によって日常で話せる小話(トリビア)、皆様の会話のオアシス、会話のスパイスになるように情報提供していきたいと考えています。

ぶっちゃけニュース?

>自分へ
日常で誰かと会話をするときのネタ帳として記録してあれば良し。

追記:最近ネタが笑えないな。(11/18)

[扱うネタ]
主に、自分の生活より搾り出されたフィールドを中心にお送りすることとなります。趣味は自己紹介のところをご確認くださいませ。
現在以下のようなカテゴリに分けられております。
  1. Blog, ネットビジネス
  2. 社会人
  3. 妄想癖
  4. ビジネス
  5. News、Blogへのコメント
  6. グルメ、お勧め店、料理
  7. ガンダム、アニメネタ
  8. 車、自転車、乗り物
  9. ゲームネタ
  10. コンピュータ、プログラム

サイトの左か右にメニューとして表示されているカテゴリをクリックするとあなたの趣味趣向に合わせたコンテンツのみご覧いただけます。
趣味に合わない場合は、私を小一時間問い詰めてください。

リクエストももちろん受け付けております。
来ませんが。

[自己紹介]
名前 : DC2Keeper
年齢 : 25
性別 : 男
結婚歴 : 独身
住所 : 日本
職業 : IT
お気に入り : FatBoySlim, 鳥肌 実, ふとん, レカロシート
趣味、興味 : 車, スノボ, コンピュータ, ゲーム, プログラム, サッカー, フットサル, 自転車, 料理, 音楽鑑賞, 映画鑑賞, 酒
座右の銘 :
ほっぷ、すてっぷ、玉砕

好きなサイト:
http://www.w3.org/TR/html4/

[筆者への連絡について]
お話されたいことがあれば、コメント等に記載いただければと思います。いきなり関係無いコメントで結構ですよ。メールがよろしければその旨記載してください。再度ご連絡差し上げます。
そんでもって、このエキサイトのサービスを利用してメアドもとりました。
dc2keeper@excite.co.jp
リアルタイムで読むつもりはありませんが、よろしかったらどうぞ。

[このBlogサイトについて]
リンクフリーですが、原著としての記載等をいただければと思います。
情報の訂正や削除等もこだわり無く受け付けておりますのでご意見ください。
本サイトには筆者以外の方が発信されている情報等が多数ふくまれておりますのでサイトを移動したり、情報を発信する際は相手をよく確認するようにしてください。
例えば他の方のサイトは関係の無いコメントに対して厳しい場合があります。
Blogは簡単に情報がつながるということご留意ください。
[PR]
by dc2keeper | 2004-11-10 19:32 | News、Blogへのコメント