がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古川さんの送別パーティー

古川さんの送別パーティーがあったそうです。

みなさんこんちわ
どん底DC2Keeperです。

新宿ゴールデン街にそんなスナックがありますよね。

古川さんがマイクロソフトを卒業されたそうです。

ビルさん幹事の卒業式があったんだと。いきたかったなあ。って無理か。
http://blogs.itmedia.co.jp/honda/2005/06/post_531f.html

古川さんはマイクロソフトの日本法人を立ち上げた方です。
これからはマイクロソフトの外からいろいろな活動をするのだそうです。

ビルさんは、SODECでの基調講演のお仕事をされて、
日本でたくさんの活動をしているのですね。

古川さんはやめてしまうし、前向きな話題がほしいな!


ビートラステッド社長に阿多氏
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/news082.html


こんな話題も。
外資系企業はこの時期の人事異動が激しいですね。
[PR]
by dc2keeper | 2005-06-30 15:47 | コンピュータ、プログラム