がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久米さん番組打ち切り

Aという久米さんの番組が打ち切りになった。

みなさまこんばんわ
心の友、DC2Keeperよ。


ニュースになっていたのだが、久米さんの番組が打ち切りになるのだとか。
http://www.ntv.co.jp/A/


んー。見たことないんだけど…。
一度くらい見たかったな…。


なんか、最近いつもこの時間テレビ見てないんですよね。

それにしても、ニュースの内容を見ててすごいと思った。
まず、久米さんありきで番組を企画したんだそうです。そして、久米さんと言えば生放送なのに、収録して番組を作ったそうです。打ち切りにした理由として、これ以上傷が広がる前に早めに打ち切るとの事でした。

日本テレビのサイトにはそのようなコメントは出ていないのですが、ほんとなんでしょうか。
[PR]
by dc2keeper | 2005-06-22 02:22 | ビジネス