がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スターウォーズの壁紙もらおうぜ!

ちなみに、私はクイーンアミダラ、パドメに反応します。

みなさまこんばんわ
マスター、ベショナリスト、DC2Keeperです。




ジェダイマスター、ボバフェット、マスターヨーダ、ダースベイダー、ライトセーバーの言葉に反応する人は、今すぐ、
http://www.starwars.comをチェックしよう。







インターネットをやっているんだから、ちゃんとリアルタイムでチェックしようぜ。
アメリカのWebサイトとか平気で覗けるんだよ。インターネットだから。
5月19日公開のスターウォーズにむけて、公式サイトがかっこよくなっていますよ。

え?!マジ?!って思わず叫んじゃいました。はじめ見たときは。5月19日ってもうすぐじゃん!って。
冷静に確認したら、日本では、7月とか、9月とからしいよ。


日本公開前にアメリカ行く人は絶対これをチェックだね。
ゴールデンウィークにアメリカ行っている人は、スターウォーズファンじゃないってばればれだね。
今、アメリカ行っちゃってる人、一人知ってる。向こうで後悔してんじゃないかな。


スターウォーズのサイトはダウンロードできる壁紙がとってもかっこいい。
男の子は大満足な壁紙がたくさんあると思います。私も会社のPCの壁紙はずっとこれになってます。


スターウォーズをちゃんとみたことない人が周りにいっぱいで、あんまり見に行ける人がいないのだけど、ちゃんと予習してから見たほうが良い内容になっているはず。


かく言う私も実は、ちゃんと見ていないのですが。なぜなら、エピソード4,5,6のうちどれかひとつは覚えているのだけれど、どれも幼稚園のころだったり、とっても昔の作品なので物心ついてからちゃんと見ていないんですよね。


なので、スターウォーズファンの人にめぐり合ったら聞いてみたいのですが、私を含め初心者の人間はどの作品から見たほうが良いのかな。ということ。


ただ、内容を理解する面からではなくて、ひとつだけ私からもアドバイスできることがあります。それは、「スターウォーズファンになりましょう!」と言うこと。


これをみるときは、「ひゃっほう!」と平気で言える、アメリカ人のようなのりがあれば最高に楽しめるということ。コンピュータ好きの自分は、「これが全部CG?!!?!?」ってことだけでも大感動なのですが。





P.S.
エピソード1は、ものごころついてから友人と見に行ったのですが、友人は寝やがりました。
[PR]
by dc2keeper | 2005-05-06 04:03 | ガンダム、アニメネタ