がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュールを作らないといけない

みなさまお疲れ様です。
つめが伸びるのが早いDC2Keeperです。

スケジュールを作らなければいけなくなりました。
非常にめんどくさいです。

普通の日々のスケジュールとは違うのです。デートの約束とか。ないけど。
何かひとつの仕事を達成するのにどのような行程で作業をするのか1ヶ月以上の長さの「やることリスト」、タスクとでも言うのでしょうか、そのスケジュールを作らなければいけないのです。

非常にめんどくさいです。


いつもは面倒なので頭で整理して終わっているのですが、今回はこのお仕事に他の人が絡むのでスケジュールを引かなきゃいけないんです。


非常にめんどくさいです。




とうとう、仕事を計画しなければいけない年齢になってきたのでしょうか。
まだまだ若いので作業に没頭させて欲しいのですが。


ああ、大変だ。

見た目オヤジより。




そういうのが好きな人に向けて
ちょっとだけ、リソースを紹介。

作業対象者は二人です。
使うコンピュータは7台です。
テスト対象OSはWin2000,WinXP,Win2003。
3tierのアプリケーション構成になっており、DB,Web,Client。
Web,Clientにインストールするテスト対象製品は2つずつ。
期間は1ヶ月。

スケジュールはコンピュータをなるべくフルに動作させる。


こんな感じです。
もっと細かい要件がたくさんあるのですが、頭がパンクしそうです。


あ、うんこしたくなってきた。
[PR]
by dc2keeper | 2005-04-15 16:59 | ビジネス