がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MSN 一色だった

みなさまこんにちわんこそば
脱、DC2Keeperです。


MSNが京浜東北線を占拠していました。
外装から塗り替えていました。電車が到着したらびっくりしました。
社内に入るとこれまたびっくり。すべての広告がMSNになっていました。


さて、MSNと同時に広告されている文字は、Hotmail。MSN Hotmailと書いてあるポスターも社内広告のひとつとしてありました。

MSNの最大の武器はHotmailなんだなーと痛感しました。


Hotmailがこの広告がうたれたときにいろいろな携帯のキャリアにさらに対応したとのこと。もともと、少しは対応していたとのことだが…。
詳細を調べようと、Hotmailのサイトに訪れるが、携帯に関してなんの説明も無い。
んー。どうしたんだろう。MSN。広告するお金が余ったからがぼっと使ったという感じだろうか。

携帯の案内がHotmailのサービスにログインしても書いてないな…。


気になる。

これからもおおざっぱにがんばってくれ。


こういう記事にするつもり無かったんだけどな…。
[PR]
by dc2keeper | 2005-03-30 11:19 | Blog, ネットビジネス