人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症が流行ってるね

みなさまこにちくわ

じゅるじゅるDC2Keeperです。


じゅる。


花粉症が流行ってます。
桜前線も南から迫ってます。
明日、九州は開花するそうですね。


これに便乗して、花粉対策の市場がどんどん大きくなっているのだろうね。


私も、目薬を二つ目、買ってしまいました。
一こ目は、どこに行ってしまったんだろう。

目薬って、あの織田雄二が(漢字あってる?)宣伝してたサンテFXネオでさえ、400円ちょっとで買えるのね。
ぽんぽん買っちゃうよね。


まあ、市場の広がりの一員として参加しちゃったから嘆いているんですけど。
なんか、花粉症みたい。自分。


しかーし。
この鼻水じゅるじゅるが、そのまま、風邪に移行してます。

なんか、風邪引いてるみたい。


つらい。


花粉症で、目薬、鼻炎薬、マスクが売れまくってる今日この頃でした。




http://www.mask.co.jp/
by dc2keeper | 2005-03-25 11:57 | ビジネス