がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊右衛門の暖簾

みなさま、こんばんわ

ドレッシングを5種類は保有しているdc2keeperです。
また、今日も買ってきてしまいました。忘れてました。







伊右衛門という名前のお茶はご存知ですよね。
JR京浜東北線に車内吊り広告が出てました。
これ、暖簾です。のれん。本物の。家にひとつ欲しくなりました。Suntoryさんくれないかな。

b0041628_130405.jpg



しかしながら、資生堂のfinoと、この伊右衛門茶と、宮沢りえがいい女っぷりを発揮してます。
サントリーの伊右衛門のホームページは、とってもすがすがしいページに仕上がっています。

このページでは、宮沢りえと元木雅弘のCMを見ることが出来ます。久石譲が音楽を担当しているのですね。京都の小旅行があたるキャンペーンもやっているようです。


資生堂のこのシャンプーのラインナップは、FT資生堂という会社がやっているんですね。
finoのCMもかわいくて好きです。
[PR]
by dc2keeper | 2005-03-09 01:02 | ビジネス