がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝、初スパム

トラックバック スパムがやってきた。嬉しいやらめんどいやら。

みなさまこんばんわ

まだまだ徹夜がいける、DC2Keeperです。


http://www.learnhowtoplay.com/
http://online-poker.learnhowtoplay.com/
http://online-poker.freakycheats.com/
http://www.freakycheats.com/
http://texas-holdem.psxtreme.com/
http://www.psxtreme.com/

というところから、大量のトラックバックがやってきている。
トラックバックをくれた方。
申し訳ないのですが、私は、記録しておりません。また、トラックバックくださいな。

なんだか、見た瞬間は悲しくなったのだが、よく考えてみたら、なかなか経験できないかもしれない。少し、嬉しくなった。

念のため、上記URLには行かないでくださいね。
つまらんフォームが置いてあるだけなので…。


これから、どんな攻撃されるんだろう。
[PR]
by dc2keeper | 2005-02-02 22:30 | Blog, ネットビジネス