がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

焼きたてジャぱんを食いまくる

焼きたてジャぱんを食いまくったら…。

みなさまこんばんわ
呼ばれてないけど飛び出てぶつかるDC2Keeperです。

せっかく、トラックバックまでいただいているのでその後の食べた感想を。
パンの。あの、ジャぱんのです。


感想は、「気持ち悪い」です。
なんだよ、こいつ最悪とか思わんといてください。

発売日の翌日、翌々日と探して、やっとあったんですが、あまりの嬉しさに、3個同時に買ったんです。+昼飯を。しかし、それを、全部食い終わらないうちに気持ち悪くなりました。

ご飯としては食べられません。
ちなみに私は甘党です。
高校生のときは、クッキーだけで昼飯を終わらせたこともあります。
森永のムーンライトクッキーとFes(フェス)を同時に食うのが最高の贅沢で、これに、1.5リットルの午後の紅茶ミルクティーを飲んでいました。
ムーンライトは量が少ないので、その次に固い奴が良いですね。マリーはぱさぱさ過ぎます。


その私が、気持ち悪いんです。
まあ、現在甘党かは微妙ですが、もう勘弁です。しかし、なぜ、そのとき狂喜乱舞して買いあさってしまったかというと、2種類だと思ってたジャぱんが、5種類くらいあったからなんです。お目当てのクッキーメロンぱんはなかったですが、なんかほかの奴を3つ食べました。


いろいろ言い訳がましいようですが、すぐにレポートを上げようと思ったのですが、ちょうど、回線工事と仕事の都合で自粛したのと、あと、環境作った際に、ペイントブラシがGIF、JPEGに対応しなくなってしまったので、書いておりませんでした。

見てください、この写真。
撮ったんですけど、回転できないんです。
b0041628_22483661.jpg



ああ、そうそう、この3つですよ。
別段すぐに食いたいわけじゃないので名前は忘れてました。

そんなこと言いつつ、最近、ころね?(ちょこれーとで、カスタードか生クリームが入っている奴)も買って食べました。そのあと、やっとクッキーメロンぱんも食べました。

甘党の私は、ころね?が一番おいしかったです。

でももう、いらないです。


おやつ時にそれだけ食べたからおいしいんですね。


そんなこんなで全制覇しましたよ!

ご飯のときに思い出したくない…。

チョコのはまあまあおいしかったです。
クッキーメロンぱんは、ご飯食べた後だったんだけど、急に出現したので惰性で食いました。気持ち悪くて最悪でした。


はやく、普通に出回ってほしいものです。妙にレアだから飛びつくんです。

新物(あたらしもの)に飛びついて、微妙だったのは初めてかもしれない。お菓子ってのは大食いの奴が飛びつくもんじゃありませんね…。


(あとから、この文章読んだんですけどちんぷんかんぷんですね。少し、手直ししたけど救いようがないですね。)
[PR]
by dc2keeper | 2005-01-26 22:40 | グルメ、お勧め店、料理