がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鍬の値段知ってますか?

みなさま、こんにちわ。

遅かれ早かれDC2Keeperです。



話が飛びすぎるので、どうも掴みづらいBlogとなって参りました。
今回もめちゃくちゃ話が飛びます。


Q:
鍬はいくらでしょう?鍬=くわ。です。
値段です。

30000円くらいするもんでしょうか。



A:(白文字にしてあるので、下の部分を選択してみましょう)
高くて、7000円でした。
(白文字にしてあるので、上の部分を選択してみましょう)

あ、証拠写真でも撮ってくればよかったですね。
ノートパソコンでやっている方は、デスクトップのパソコンよりもこういうところちゃんとしてそうですね。

農作業 Priceless。


参考:
千葉、ジョイフル 本田 調べ
[PR]
by dc2keeper | 2004-12-31 17:15 | ビジネス