がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

IT戦士降臨、あー、あいたかった!

みなさまこんちくわ

街中のサンタコスプレに目を奪われるDC2Keeperです。


不意に奴はやってきました
それも、リアルタイムに24日でした。


IT戦士、Oさん。

サンタコスプレで登場です。
しかも、ご要望に応じてということか。

ITMediaの当該サイトでは、個人のページまでリンクしている始末。
どこまでがこの会社では許されるのかが計り知れない。

確かに私は、サンタコスプレで明石屋サンタに電話して欲しいとは思い、アンケートに投票はしましたが、本当にやるとは。


恐れ入りました。



そして!

彼女が自らの失意の姿を晒しているのは、昨日、私がいた「新宿」ではないですか!くそう!昨日いたかもしれないのに!しかしながら、西口、または南口であんな格好でこんなことしてたら、ショップの店員の休憩だと思われますな。

私が愛して止まない新宿にO記者が現れるということだけで、ひときわ新宿がいとおしくなった筆者でございました。



しかし、Tシャツは要らないので、キャミだけで登場して欲しかった…。



P.S.
ITMediaの会社概要をチェック。
O記者は新宿の近く、あるいは新宿を普段利用している?!ということで私はさらにヒートアップ。
新宿で一緒に遊んで欲しい。





P.S.2
ぷれすて2
なんか、ミーハーな感じだけが伝わってしまってるので、追伸。写真に出てきたイルミネーションを折角なので解説。
新宿西口のイルミネーションとは、多分、都庁下、新宿西口正面の道路脇のイルミネーションであると考えられます。
こちらは、同じく記事にあがっている、南口、高島屋サザンスクウェア(だっけ?)前のイルミネーションよりは人通りも少なくお勧めかと存じます。もちろん、お買い物帰りは、高島屋の方が寄り道しやすいでしょう。

都内にはこうしたクリスマスイルミネーションがいろいろ飾られますが、新宿はビルがたくさんある都会のイルミネーション感がとっても出ているといつも思います。高層ビルやコンクリートのジャングルの中の少し開けたスポットが印象的にライトアップされるのが特徴です。
[PR]
by dc2keeper | 2004-12-24 16:24 | コンピュータ、プログラム