人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やらないよりはよい(ANA、シーガイア、ハウステンボス)

みなさまこににちわ

ピアニスト3級DC2Keeperです。


ハウステンボス
http://www.huistenbosch.co.jp/

と、
シーガイア
http://www.seagaia.co.jp/

でEdyが使えるようになるんだと。

Edyを使わないし、要らないし、便利さがわからないしそういうの導入しないでいいからクレジットカードつかえる店を増やしてくれよ。
Edyを使える店を見ていると(見てんじゃん)クレジットも使えるところがほとんどだからホント調べる気にもならない。逆にEdyはクレジット会社と契約するよりも安いから導入しているのかな。
クレジットは使うのだから似たような感覚で使えるように頑張って欲しい。TSUTAYAカードとくっつけちゃうとか。
そういう種類のものじゃないのか。




そんなことより1よ。
最近はこの新羽田ターミナル自体に騒いでいるが


ANAのスチュワーデスさんがBlogやってるよ。
これも、少し力の入れ具合が弱い感じがするが、やらないよりはよい。
むしろじゃんじゃんやって欲しいのだけど、じゃんじゃんやってない。

こちらのサイト
ANALATTE
がメインなのだと思いますが、Blogの波に乗ってがしがし宣伝して欲しいものです。


こういう方々とお知りあいになれるお仕事はしばらくなさそうですが、羽田には程近いのですれ違ったりしているのでしょうか。成田のまわりにすんでたときもすれ違ったりしてたのでしょうか。国内線は前途多難ですが頑張って欲しいものです。



Edyを使いに宮崎に行こう!



名古屋なら行くかな…。


by dc2keeper | 2004-12-17 14:30 | ビジネス