がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「吉ブー」がかわいくてしょうがない

みなさまごきげんうるわしゅう

冬なので太ってきたDC2Keeperです。




よしぎゅうのさあ。もとい。吉野家のさあ、あたらしいキャラクターが妙にかわいい。
専用サイトまでできている不始末。いや、始末。




前からこいつがいるのはわかっていた。だけど、久しぶりに吉野家に行ったときにもらった、、あたらしいキャンペーンの券。
諸事情により手元にあるこの券の写真を撮れないのだけど、この券の右側で「スクラッチ!」と叫びながら後姿で手を犬の尻尾のように振っている姿が妙につぼにはまった。

「かわいい」

それ以来、こいつを思い出してはやつの哀愁と空元気ぶりがつぼにくる。
奴の名前は、「吉ブー」。
なんともはや、かわいそうなくらい安易な名前なんだが。


ちょっと実際に見てみて欲しい。
奴のサイト
http://yoshiboo.com/



やべえ、かわいい。



そして、考えてみてよ。
こいつの哀愁を。誰もこいつの出番を待ちわびてはいない。みんながよしぎゅーを求めている。(よしぎゅーというキャラクターがいたのだろうか)
そう、こいつはそのうち消える運命なのだ。
なのにこのけなげなさわぎっぷり。


専用サイトの、「限定メニュー」をクリックしたときの奴の登場のしかたったら!
かわいすぎる。


BSEの申し子、「吉ブー」。
そう、これは愛。
奴は今日も吉野家で騒ぎまくってます。
[PR]
by dc2keeper | 2004-12-13 15:41 | ビジネス