がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱりすでにあったか・・・名刺作成

こんちくわんわん
もれそう、DC2Keeperです。

やっぱりもうありました。
名刺作成。

TEACUPカード
http://teacup.bloca.jp/

自分も10年以上前から使わせてもらっている掲示板の会社です。
灯台元暗し

というか、掲示板も2年に一回くらいしか更新しないけど・・・。


なにわともあれ、便利ですのでご利用されては、
25枚で総量込みで1000円とのこと。


追伸:
もう少し追ってみた。

このドメインの、
BLOCAというサービスはサイバーエージェントが実施している。
http://ameblo.bloca.jp/


いずれの場合も、produced by [broca jp]
と言うようなテキストが入る。
んー。
行き過ぎでは?
ビジネスに使われるつもりは無いのだろうか。
しかし、それは一般の名刺屋さん、印刷屋さんでやってくれるだろう…。


ブログカード
というらしい。


このキーワードで検索するといろいろな業者さんが出てくる。
このシステム自体を作れば需要があるということか。


http://www.shoptokyo.net/
変なロゴやQRコードを入れたくない方は、こういうところがよさそうですね。
[PR]
by dc2keeper | 2009-05-16 18:18 | Blog, ネットビジネス