がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランディ・パウシュ

こんばんわ
DC2Keeperです。

ランディ・パウシュの最後の講義という
動画がYouTubeなどで公開されています。

もう、だいぶ過去の話ではあるのですが、大きな感動を与える講義なので、
自分の思う人あれば伝えて行きたいと思いました。




自分はコンピュータサイエンスにこんなすばらしい教授がいたことを知らずに
いましたので、教授のことを少しでも知ってすごしている人はうらやましく思いました。
コンピュータでも感情をのせてこうまで人間に向き合える人がいるんですね。
未来ある人には特に、コンピュータで仕事をする上でもこんなに人間関係について
学習できる場所があるし、重要なことと捉えられていることを伝えなければいけませんね。


http://en.wikipedia.org/wiki/Randy_Pausch


最後の授業
[PR]
by dc2keeper | 2009-05-11 02:19 | コンピュータ、プログラム