がっつりネタふり


by dc2keeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Greeが法人化

みなさまこにちわ

かかとを骨折すると痛いよDC2Keeperです。


んー、自分の好きなニュースがいっぱい!!
Greeが法人化したとのこと。なんともはや。

これに思うのは、こうした起業風土を楽天が持っていることは明らか。

すばらしい企業だと思います。楽天。
楽天の人はいえいえ、何にもしてないですよ。というが、こうした小回りを効かせられる会社は非常に少ない。日本の会社はネットビジネスに向かないところがほとんど。ほんとすばらしいと思います。


livedoorを対比して考えると、ここはBlogなので、約款に関する良くないニュースが先に立つ。

今日現在、野球とは関係なしに、楽天vsLivedoorは、楽天の勝利。



Greeの会社運営。頑張ってください!
どうやってこういうところで仕事をしていくのか勉強させてもらいます。
(市場がすでにあるってのが通常じゃ真似できないが…。これが楽天。)
[PR]
by dc2keeper | 2004-11-19 13:04 | Blog, ネットビジネス